satori ism

約束の場所"satori ism"へようこそ

コロナもツインも概念です

f:id:blue8s:20210429195632j:image

今、あなたが心を奪われている

"コロナ"や"ツイン"関連の様々な情報は

全て

ただの概念です

 

 

 

こう言ってしまうと

とても困る人が居るし

ど真ん中で愉しんで居る人にとっては

余計なお世話でしかないんですけどね

 

 

 

でも

そんなモノは実際にはなく

全て

どこかの誰かや

もしくは自分にとっての都合の良い

"ストーリー"でしかありません

 

 

そもそも

全ての物事において

一旦何かを「言葉」にした時点で

「制限」が出来上がり

そうであるモノと

そうではないモノとが分離します

 

 

 

特に

「ツインレイ」という概念に至っては

完全なる自己統合を表現したモノで

いわゆる

「お相手さま」とどうにかなる事が

課題やゴールではありません

 

 

 

確かに

自己統合を進める過程で

本来の自分が解放され

女性性が開花されますから

新しい出逢いがあったり

本当に心(魂)が望んでいたパートナーに

出逢う事はあります

 

 

そしてその場合

ある程度の年齢に

到達している事も多い為

どちらかが既に既婚者であったり

お互い既婚であれば

ひとつになるには

それ相応の試練となりますし

 

 

 

タイミングにしても

"自己統合"に目醒める頃というのは

ある程度子育てが終わり

自分を見つめ直したくなる40代や50代

ちょうどその頃に

身体の奥から欲する

「お相手さま」に出逢えたなら

それはそれはロマンティックですし

とても情熱的な恋愛となるでしょう

 

 

 

でも

それだけです

そういうロマンティックな出来事が

起こった…という事で

以上、終わり。です

それ以上でもそれ以下でもありません

 

 

 

それを言ってはツマラナイ

そう!

ツマラナイんです

笑笑

 

 

 

だから

わたしたちは得意の

"意味付け"や"物語り"にして

蜜月的な恋愛や

ツインの概念を

ピラミッド型のビジネスとして成り立たせて

遊んでいるんですね!

 

 

 

それに

「イイ←→悪い」はないです

愉しいのですから♬

 

 

 

ただ

ある程度愉しんでいると

ふと氣付きます

どんな恋も愛もコロナも

自分を知る為の現象であり

本来の

自分の生き方や在り方を見直す為の

出来事である事に…

 

 

 

どんな自分が出てきても

自分だけはそんな自分を

認め、赦し、愛し抜く事

 

 

 

コレが試されるタイミングだという事です

 

 

 

コレを試す為に

簡単には氣持ちを伝えられず

簡単には1つになれない

"条件や試練"のようなモノを与えられ

(自ら創造しているとも言えます)

わたしたちは色んな感情体験をしています

 

 

 

巧妙な自作自演にて…

笑笑

f:id:blue8s:20210429203008j:image

ですので

恋や愛

性に溺れる事なく

何か深い繋がりを感じるお相手に出逢えたなら

「自分」にとことん素直になり

どこまでも「自分」に正直で居る事!

それが1番大事で

それ以外に意味はない

とさえ言いたいくらいです

 

 

 

それが"ツイン"だろうと何であろうと

そういったご自身の貴重な体験の中で

自分を観る事知る事

そして

100%に極力近い「自分」で

生き抜く事をお忘れなきよう

 

 

 

コロナ騒動もツイン関連も

全ては

自分を認め、赦し、愛し抜く事のテストなだけですから

しっかり自分を観て、知って

完全な自己統合をなされてください