satori ism

約束の場所"satori ism"へようこそ

初めまして

f:id:blue8s:20210326141756j:image

初めまして♪

いえ

もしかしたら

どこかでお会いしたかも知れません(^^)

 

 

ココは

全ての探究を終え

元に還った者たちが辿り着く場所であり

本当はあなたと離れた事など一度もなかった

"意識"(宇宙)そのものです

 

 

 

氣が向いた時や

自分と対話したい時

「無」になりたい時に

フラッとお立ち寄り頂き

静かに何かを感じていただく

まるで神社のような場所

 

 

 

そんなイメージで

このブログを立ち上げました。

f:id:blue8s:20210423201255j:image

2021年

ここに来て

全国各地たくさんの神社⛩が

その役割を終え

空っぽになったのは

わたしたち一人一人の意識がここまで上がって

「神人合一」が

ほぼほぼ叶ったからなのかも知れません

 

 

 

長い間

人間の意識は低く

自分への信頼を失い

エネルギーは奪われ

力が無いと思い込んで生きて来た

 

 

 

経済優先で物質的な豊かさに価値を持ち過ぎて

神々を無闇に崇め奉り

パワースポットや力を外側に探しに行き

わたしたちは

とても大切な何かを見失って来ました

 

 

それでもわたしたちは

重い波動を選択して眠り続け

長い長い体験を通して

今やっと

全ては自分の中にあり

探し求めていたのは他でもない

「あるがままの自分」だったと悟った者たちは

粛々と自分を生き

本当の豊かさを受け入れ

自分の悦びに正直に生き始めています

 

 

 

外側の現象に揺さぶられる事も

憧れ慕う誰かの言う事を盲目的に聞き

自分以外に

エネルギーの全てを明け渡す体験もやり尽くし

自分の「頭と心と核」とを統合して

自分の責任で生きて行く

 

 

 

そんな人たちの

拠り所となれたら嬉しいです

 

 

 

本音や

本当の氣持ちを放てる場であり

真実を見極める目を持つ場

全てが赦される場です

ココでは

表にはなかなか出せない情報も出して行きます

 

 

 

あなただけの神社⛩として

ご利用頂ければ"さいわい"です

 

 

 

今度はあなた自身が

イヤシロチのひとつとなって

この惑星を

愛と調和で満たして行く

そんな体験をしてください

 

 

 

二極化二極化とは言われて来ましたが

ココからは本当に

とてもリアルに分かれて行きます

わたしたちはその時代を

選んで生まれて来ました

 

 

 

あなたを憶い出して頂く

それが目的のブログ(神社)です⛩

どうぞよろしくお願い致します